アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

婚活

2011-08-15 15:49:34 | 婚活
婚活中です

6月にある結婚相談所に入会

プロフィールに載せる写真もスタジオで撮った
ヘアメイクをしてね

それから2か月が過ぎ・・・・・・・

私からお申込みはするけど、お返事が来ない・・・

プロフィールを見てお申込みをするんだけどー
プロフィールには本籍地、身長、体重、最終学歴、趣味、資格、家族構成、男性は年収、写真、自己PRなど

これだけで判断をするのは難しい
やっぱり写真は重要!

もっとかわいらしい洋服にすればよかった?
私はシンプルなものが好きでフリルなどは苦手・・・・

自己PRもなかなか難しい

文章でひきつける・・・・

考えるけどなかなかいいのが浮かばない・・

それと病気の事

ちゃんと記載してる

結婚が前提なんでかなり病気を理解してもらうのは難しいと思ってる

でも、あきらめたくないんよ

やるだけやってだめならいい

9月にお見合いパーティーに行ってきます

そのための洋服を買いにお買いものに行ってきた

普段はジーンズでスカートなんてほとんどはかない

少しでも女性らしく見せたいのでワンピースにした!!!

普段でも着れえそうだし

後はメイクです

来週、メイクレッスンがあって最後なんで、先生に色々きいてみよう

普段からもんるべくメイクするようにしてる

楽しいし、メイクしたら出かけたくなるっ

婚活はこんな感じやけど、コツコツ頑張るっ

最新の画像もっと見る