アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

ウォーキング

2011-08-16 06:47:28 | 日記
暑さのせいか、朝早く目が覚めた

起床5時

早っ

一度、暑いと思うともう寝れないね・・・・

ベランダに出てみると風が吹いて気持ちいい

ウォーキングでもしようかって思い、支度をして部屋を出た

早朝はそれほど暑くないから歩いていても気持ちがいい

往復1時間位やね

結構、ウォーキングされてる人が多いのにびっくり

年配の方が多い

皆さん、健康のためにやってるんやろうね

パン屋さんがあれば焼き立てパンを買おうっておもっていたけどー

早すぎてお店が空いていない・・・・・

普段、自転車で通り過ぎる場所でも歩くとまた違う景色

歩いてみるのもいいもんやねっ

最近、ふとって来たんでウォーキングをつづけようかな???

朝?夜?

今日はかなりの早起きだ!

お昼には乳がん検診と子宮頸がん健診に行ってきます

健診は受けとかないとね

お盆休みの最終日、ゴロゴロしつつ過ごします

最新の画像もっと見る