アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

沖縄の旅 ③

2011-05-01 22:38:04 | 日記
沖縄3日目

最終日!

朝食をしっかり頂き、朝市をしているホテルのロビーに行ってみた

みたらアレコレほしくなるよね

炊き込みご飯(ジューシー)の元があった
イカ墨シューシーとかつおジューシー
沖縄そば、しおもずく

ほかにもぬちまーす、ちんしこうショコラ、シーサーまんじゅうなど買い込みました


ホテルをチェックアウトして首里城の方へ

レンタカーを返却する前に沖縄そばを食べようということになった

沖縄にきたのに沖縄ごはんをたべていないんで、それで沖縄そばを食することに

首里城についたけどそば屋がない・・・・・

あれ

お店があっても11時からとか・・・

お店を探すがない・・・

時間が過ぎるばかり

あきらめてレンタカーを返却して送迎バスで空港へ

フライトの1時間前

お腹は空いている・・・・・・

空港内で何かないか探していて

沖縄にしかないA&W

ファーストフード
ご当地バーガーです

ご当地バーガーを食べて無事に関西に戻ってきました

楽しかった沖縄でした

仕事をしていた時と違って今だから話せることとか話せたし、私は怖かったらしい・・

確かに毎日怒ってたしね

でも、こだわってお菓子を作っていた事をちゃんと分かってくれていたのでうれしかった

お客様からもケーキ美味しかったというお声を頂いていたとか

今思うとこだわり過ぎてたところもあった
余裕がなかったな・・・

仲間っていいなってすごく思った沖縄の旅でした


最新の画像もっと見る