◇ HAPPY SPACE ◇

何度も頓挫しながらようやくたどり着いた夢のマイホーム♪
まだまだ道のりは長いけれどやるのだ!

子供のおもちゃがザックザク(苦笑)

2017-09-22 18:03:43 | その他
解体を目前にした金曜日。
仕事の締日に追われつつ、業者さんとの打ち合わせ等々に奔走しているsakuraです。

それにしても今日は疲れた…

仕事の締日で、請求書の製作に追われているのにもかかわらず、自宅の方には訪問者がいっぱい
まず…

今日で電気を止めるので、まずはその工事業者さん。
そして、水道とLPガスもいきなりの今日、止めにきた。
お昼からは解体と池を埋めるためのお祓いを頼んだので、神主さんが来たのだが、これが30分遅れで到着
そしてお祓いをし、お浄めをし、終わる頃にケーブルテレビさんの担当者がもう一度きて、業者さんに説明。
その後で、買取業者さんが来られて、残り物を査定&引取。
その後に、外壁業者さんが来られる…
合間に、業者さんと一緒に、隣近所に解体のあいさつまわり。旦那と一回行ってるんだけど、今度は業者さん側からのあいさつと言うことで。


バタバタと過ぎた一日でした
こんなに忙しいなんて、この先が思いやられる。ちゃんと計画して行動しなきゃ

そして、解体する家に食い込んでいる押入れに入っている、子供のおもちゃ。
もう使うことが無いのにねぇ…もう10年位前のものなんだけどねぇ~

   

基本的には、ガオレンジャーとデカレンジャー、仮面ライダーアギトに龍騎といったところかなぁ?
使わなくなった頃合いで箱に入れたんだけど、これ…もういらなくね??と思うのは私だけじゃないはずだ!!!
箱に入れてない物や、箱の無いものもクリアケースにたーーんまり

   

   

   

   

   
これはクウガのベルトかな??なんだか色が変わってるのがなぜだかわからない。
電池も抜いてあるんだけど、色が変わってる所は電池の入る側だし…うーーーん、まぁいいかぁ(笑)

   

写真以外にも3ケースあったりするんだなぁ…
ソフビ人形なんかがたーんまり
処分できる日はいつ来るんだろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿