未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

旧友から妊娠報告

2009-06-19 08:21:55 | ひとりごと
今朝 高校時代からの友達から妊娠4ヵ月の報告メールがありました(>_<)
交際3年で今年1月に結婚したばかりで、順調な妊娠… いつもなら凹む報告ですが、今回はとても喜んでいる自分がいます(*^_^*)
実は、彼女は交際中から婦人科系疾患に悩まされて、ホルモン治療をしていた時期がありました。結婚を意識し始めたときも、「子どもができにくい身体だから、不安」と話していたのです。そんな彼女が妊娠なんて!久し振りに、他人の妊娠報告が嬉しかった(笑)←どんだけ悪い人間なんだ(-_-#)

なんだか 私にも 近い内に いいことがありそうだわ♪便乗できるものには、乗っかっておきましょ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。