未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

周期20日目 35.53 高8

2007-07-10 17:24:21 | ベビマチ2006~2010
昨日 またまた レディクリ行ってきました☆
今度は、基礎体温表(エクセルで手作り)をばっちり
用意して臨みました☆ミ すると・・・・

Dr.「この表、見にくいんだよねぇ。次回から
コレ(そのレディクリの基礎体温表)に書いてきて。」
ム「・・・・(ちょっぴり落ち込む)」

前回の採血の結果、やっぱり排卵しちまっているとの
ことでしたー
なんで、こんなに早いんだろうー??
でも、高温期もそんなに高くないので、
D「生理きたら、5日目くらいに再受診してください」
と言われました。ニンプの可能性はないのね・・・

着床期のホルモンを調べるとかで、またまた採血されました。

本日の受診料 2,190円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。