未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

周期32日目→周期1日目36.72

2009-11-07 00:11:22 | ベビマチ2006~2010
まさか着床出血!?と、リセットを信じたくない奥様、ムーです!同じ気持ちです!

リセットしちゃいました。今回は、旦那も頑張って、フーナーテストもクリアして、期待というよりは、子作りに対して希望が見えてきた周期でした。

リセットしたことを旦那に伝えると、
ダンナ「なってもうたか…」
ムー「ショック?」
ダンナ「ショックというか、こんなんは次があると思わんとやってられんからなぁ」
と、彼なりに考えている様子でした。

11/15は、柔術の試合にエントリーしてます。妊娠してたら辞退だったのに…ま、これも運命ですかね。明日からトレーニングに励みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。