未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

そっろそろヤバイ>>肥満への道

2007-01-31 17:02:30 | ひとりごと
ほんと肥満です(唐突に)

パンツ(“ツ”にアクセント)のウエストの
とこをご覧ください。(椅子に座って)
お肉様が乗っかってらっしゃいませんか?
私は顔を出してらっしゃいます。
旦那も時々なでています。

学生時代は、ダイエットには無縁だった私
も、そろそろ年貢の納め時ね・・・
学生時代から言うとー
かるーく10kgは増えてます。。。。
お、、、おっそろしい、、、(・△・)

旦那は、(私の体型に関して)そんなに
気にしないタイプと思っていたのですが。。。
最近、TVの細い乙女たちを観ては、
私に「あ~あの子スタイルいいなぁ」チラッ(ー_ー)
という態度なのです!!!
ま、まさか。。。。。旦那も 男だったのね。。(←?)

てなわけで、無謀ですが、また身体を絞ってます=3
旦那が激写してくれた 不細工な寝顔を携帯の待ち受けに
してまでして、痩せようと意気込んでます。。。
結構、コレ↑効果出るかもしれませんよ。
今まではおいしそうなものには誘惑に勝てませんでしたが、
この待ち受けを見るたびに、情けなくなって決心が揺るぎません!
ただ、他の人に見られる可能性がある人は、、、、、
益々やせる意欲が高まるかもしれませんね♪
痩せれば、待ち受け解除!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。