ミンミンの徒然日記

簡単な日常の出来事をテーマなく掲載
 (今年で18年目になりました、凄くない?)

誕生日!

2008-11-24 14:51:41 | 晴香 料理
 
手作りケーキは、雪のイメージ                 料理はサラダ系を中心に。ヘルシーです。

本当は26日ですが、23日に妻の誕生日を子どもたちの料理でお祝い。我が家では恒例のことです。

食べ過ぎないで下さいね。晴香に年齢を間違えられて一歳上に・・・

PS母の様子。
  昨日10時から15時くらいまで母の所へいきました。
  話していると元気になってきます。
  昼ごはんを食べゆっくり話を聞きました。
  玄関先もきれいにしていましたし、洗濯もボチボチやっている
  ようです。歯医者にも、通い出している様子。
  ただ、めまいがするので、長く無理は出来ない様子で
  年賀状は今年も出せないと言っていました。
  末弟が元気にやっているのか心配していましたよ。
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話で・・ | トップ | 天川村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

晴香 料理」カテゴリの最新記事