ミンミンの徒然日記

簡単な日常の出来事をテーマなく掲載
 (今年で18年目になりました、凄くない?)

電話で・・

2008-11-17 22:23:34 | 日記

カボチャのちゃきん案外うまく出来た。

母の所に行く時間がないので電話した。
2時間も話しになりました。
色々話しが飛びますが、話していると元気になってきます。
ちゃんと食べているのか心配ですが、肝心の事がなかなか聞けません。
母ペースで話しが進みます。ただ、昨日の土曜日は、
歯医者に出かけたそうです。少しずつ前の生活に戻っているようです。
人と話しをする機会が少ないので精神的な方が心配だな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄仁 文化祭 | トップ | 誕生日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事