HAPPY 風水ダイアリー

普段実践している風水や運気を頂くための旅について綴っています☆

南西・鳴門へ ~2012年6月~

2012-06-03 | 南西の旅
 
 今月の吉方位である南西、徳島県の鳴門へ一泊してきました!
今年の南西は従来の家庭運に加え、健康運、発展運、若々しくなる運も得られる方位。
ラッキーカラーのグリーン+アイボリーファッション、フラワーモチーフ、右手にブレスレット、靴はローファーで出発







 鳴門は車で行かないと不便なので観光はしませんでしたが、南西はゆっくり過ごすのもいいのでホテルのスパでのんびりしました。
 南西は低層が運気を吸収しやすいです。いつもは上の方のフロアが多いですが、今回は2Fだったのでラッキー
ホテルはゴージャスだったのですが、南西は格安な方が向いているのでご飯を手頃なプランにしました。地元のスーパーでお買いものしたりね。野菜ジュース、アップルパイはラッキーフード。他丼物がいいようですが、お店になかったので近い(?)天津飯を頂きました。おかずは根菜の煮物。お水は四万十川の水。

 オフシーズンだったのかホテルは空いていて、ゆっくりできました。
山の稜線をみながらお風呂に浸かることもないのでほっこり・・・

 帰り、バスの時間まで空きがあったので平日のゲームセンターへ行ってみました。
お目当ては太鼓の達人!!
最初はためらいがちでしたが、やってみたらめっちゃおもしろい
結局、3回楽しみました~
達人に認定されて達成感を得て、急いでランチ。

 そして帰ってからも運気吸収のために徳島産のお茶を購入。南西は大地からエネルギーがもらえるのでお茶や陶器を買って帰るのがお薦めです。緑茶がなくて、どくだみ茶でしたけどね。(ワカメと鳴門金時がお土産コーナーを賑している。お茶ってみかけないのでスーパーで購入)

 今年の南西はいつもの家庭運、健康運の他に発展運、若々しくなる運などを吸収することができます。
年内にもう一回くらい行きたいなあ

最新の画像もっと見る