HAPPY 風水ダイアリー

普段実践している風水や運気を頂くための旅について綴っています☆

北東へ ~京都~ 2021年10月

2021-11-03 | 北東の旅
10月の大吉方位、北東。
京都へ行ってきました

目指すは貴船さん

まだ川床があって、ランチで賑わっていました。





貴船神社、本宮からお参り。



水占いとお水取りをして、



奥宮へ



「気」が強く、
鞍馬にも行こうと思っていましたが、
山を下りることに。




バス待ちの間におやつ。
お麩のおまんじゅう、めっちゃおいしかった
小豆を使ったスイーツはラッキーフード


下鴨神社では結婚式が行われていました



おやつはラッキーフードのアップルパイ



みたらしの池でジュエリーを洗い、



相生杜にもお参り。



おみくじとお守りをいただきました。




女人守護の市比姫神社へも久しぶりに伺いました。






服装はラッキーカラーの赤+白





北東から得られる運気

リセット&変換運
  スーパー浄化運


最新の画像もっと見る