moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

今日から…

2010-11-01 | Weblog
          
          
 
         

          長い間、留守にしました。


          今日からブログ、再開しました♪ いろいろご心配おかけしました。ゆっくりやっていきますね~


          しばらくぶりの更新に少し手間取りました 色々変わってて、、、


          きっと、便利になったんですよねぇ… ちょっとまだ慣れてませんが(笑)


          昨日の曇り空モクと散歩に出かけた時に、撮りました。


          黄色のセイタカアワダチソウの群生があちこちに咲いていました。




         
          ふわふわ モコモコが気持ちいいね


          


         
          寒くなりましたよね~ 


          あんなに暑い日が長かったので… より寒く感じます。


          これからの季節は、あったか~いフリースのスリッパとふわふわのソックスが活躍します。


          このふわふわ素材好き、気持ちいいですよね~


          

          遅くなりましたが…皆さんのところへも訪問しますね~♪ 





          


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になって・・ (koumama)
2010-11-01 16:44:25
よかったです。心配してました。
これからもゆっくりのんびり続けてくださいね。mokumamaの写真見れると思うとひさしぶり嬉しいです。
寒くなってきましたね。あったかマフラー、かわいいです。
返信する
お帰りなさいです(^o^) (JOKER)
2010-11-01 20:19:34
ぼちぼち,負担にならない程度で
お互い頑張りましょ!
返信する
Unknown (かず某)
2010-11-01 20:36:28
お疲れ様でした!
ゆるっとしてください(笑

私の寝室にもついに!羽毛布団が引っ張り出されました。
この布団で寝るとなぜだかうれしくなります(笑
寒くなってくると、、わくわくする、、、
なんか変な感じです。
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2010-11-01 20:37:32
コメントありがとうございました。
何とかブログ復帰出来て嬉しいです。
ゆっくり、のんびり続けていきますね~

返信する
JOKERさんへ (mokumama)
2010-11-01 20:42:46
コメントありがとうございました。
は~い、ぼちぼちと始めますね。
元気に楽しく頑張りま~す♪
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2010-11-01 20:49:11
コメントありがとうございました。
長期間の帰省で頑張り過ぎたようで、、、
体調の回復に時間がかかりました。
ゆっくりやっていきますね。

私も羽根布団、だ~い好きです♪
軽くてあったか~くて寝るのがうれしい
返信する
Unknown (ティビ)
2010-11-01 21:03:24
おかえりなさい。
今日から11月ですね。
ホント、急に寒くなって服装に困ります。
風邪には気をつけて…
返信する
お疲れ様です (oldオードリー)
2010-11-01 21:19:30
あっという間に11月、そして、寒くなりましたよね。
自分のペースで、頑張りましょうね・・・。
お月様撮る時って、もしかしたら、望遠レンズですか?
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-01 21:25:42
お帰りなさい!
秋を通り過ぎ冬が到来の様に、寒くなりましたね~
ゆっくりとマイペースで・・・
返信する
おかえりなさい (bara)
2010-11-01 21:44:30
ゆっくりペースでいきましょう~。

投稿機能も変わって、写真UPは簡単になったみたいですね^^

急に寒くなって、フワフワソックス履いています♪
お互いに体を労わってのんびりいきましょうね。
返信する

コメントを投稿