moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

今月の雑草倶楽部

2012-05-25 | Weblog
          5月の雑草倶楽部


          今月のお題は『ハルジオン』 今日は雨が降ったり止んだりの日ですが…


          我が家の庭に沢山の雑草に混じって美人のハルジオンさんが咲いていました♪ よかった^^




          


          今回は、代表作一枚です(笑)


          本日も見てくださって、ありがとうございます。


          右サイドバー『今月の雑草倶楽部』から部員さんのブログへ直接いけますのでどうぞ~♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2012-05-25 21:21:14
お庭に咲いていて良かったですね~
今日はジメジメと嫌な雨でしたが、
とっても素敵に撮れてて、いつもながら素晴らしいですぅ。
返信する
やっぱり・・・ (oldオードリー)
2012-05-25 21:21:39
「ハルジオン」
5番目にmokumamaさんを訪問。
今のところ全員・・・当たり前ですが
「ハルジオン」UPされてました。

ふっ・・・違う人いるかしらん?早くお友達にめぐり合いたい、そんな気持ちのおばさまです。

可愛い♪ハルジオン♪
水玉が・・・それをさらにUP。
返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2012-05-25 22:48:47
ほんとだ~。まさに、美人のハルジオンさんですね!
それもとびっきりの美人さん(*^_^*)
バックの爽やかなグリーン色もとてもいい感じですね♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-25 22:53:43
雨上がりの渾身の一枚ですね
花びらにキラリンが2~3個ありますよ
陽が当たったら水晶の輝きになりそう
返信する
Unknown (snap-k)
2012-05-25 23:07:20
ムフフ♪まさに渾身の一枚っ!!
雨上がりなのに爽やかですぅ~
そうそう、緑がホントいい感じ
返信する
こんばんは。 (yopiko)
2012-05-25 23:14:58
キラリン付きのハルジオン、良いですね~~
それもお庭に咲いたハルジオン。

うちにも初めて今年ハルジオンさんが登場しました。
このハルちゃんは抜かないでそのままにしてあります。
雑草だけど増えて欲しいと思います。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-25 23:16:58
とても優しい感じがするカットですね。

庭に咲いていますか。
原っぱから抜いてきて放置しておけば来年咲いてくれるかなぁ(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-05-26 16:30:37
美人さんですね~
薄ピンクんの花びら、綺麗です。
返信する
こんばんは (bara)
2012-05-26 22:11:07
雨露がついて可愛いですね~。

うっすらピンクが素敵です♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-27 22:35:48
ああ、ハルジオン、うまく撮りましたね。^±^
うちはお題に気づかず、あわてて過去の写真を探して苦し紛れでした。^±^
結果、ハルジオンだかヒメジョオンだかわからずじまいに。^±^;
付け焼刃ははげやすいので、草の名前もうやむやにしておきましたとさ。^±^;
返信する

コメントを投稿