花やかな生活

~お花と着付け教室案内、美味しいものなど~

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

今日のお稽古&法華クラブランチ

2017-04-21 19:27:37 | 教室案内

今日はお稽古のあと、近くのリサイクル着物のお店の売り出しへ

前から気になっていたお店ですが、売り出しは年に1回か2回だそうで、たまたま昨日、今日からというお知らせを見つけて、超ラッキー

生徒さんのお稽古用の紬や帯揚げなどを一緒に見れて、ラッキーでした

お昼は広島市内に出て、法華クラブでバイキングランチ

市内なんてめったに出かけないので、お店も知らないのですが、詳しい方に連れて行ってもらいました
美味しいお店などなど、いろんなことに詳しくていつもお話を聞くのが楽しみなんです

初めて行く、法華クラブのランチバイキングですが、どれも美味しくて‼️

お肉とチーズが大好きなので、ローストビーフや、モツァレラにオリーブオイルとぶどうとグレープフルーツが添えられたのと、
鴨肉にビネガーがかかったのは、おかわりしにいきました
これでお酒が飲めたら、エンドレスにおかわりしそうな最高に大好きな取合せ

デザートもあれもこれも目移りするものばかり。しかも甘すぎず、これまた欲張ってほぼ全種類に近く…

食べ過ぎて夕食は食べられず
ランチっていいな〜〜
久々に女子ランチ満喫で、楽しかったぁ
ありがとうございました‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお稽古 | トップ | 今日のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室案内」カテゴリの最新記事