★★ 日本スポーツウエルネス吹矢協会日立支部の掲示板 ★★

スポーツ吹矢は、QOL 向上を目指した健康作りを目的としたエクササイズで、一つに呼吸法が挙げられる

20924★第2回北関東大会の結果

2012年09月24日 | 会員への連絡

 

  第2回北関東大会は桐生大学グリーンアリーナ(みどり市 市民体育館)参加人数500名、26レーン×2面で競技が行われました。個人戦4R、6m(初心者)、8m(初段~2段)、10m(3段以上)、団体戦は1R男女混成チーム(5名)で行いました。日立支部からは11名が参加しました。
個人戦、団体戦の結果(情報源は茨城県スポーツ吹矢協会HP)を下記に示します。

個人戦各クラスの成績
           
       

団体戦の結果

             

日立支部の総括
 参加された方々、遠征試合ご苦労様でした。
日立支部会員の結果、8m部門で吉田弘さんが4位タイで入賞、女子10m部門で三枝洋子さんが9位と善戦しました。しかし、全体的に日立支部は低調な結果に終わりました。今回の反省を踏まえ、参加人員の増強をはかると同時に、日頃の練習により心技練磨して表彰台を狙えるように日立支部全員で頑張りましょう。
11月1日には、今年最後の公式行事となります「全日本選手権」が墨田区総合体育館で開催されます。日立支部からは茨城県大会による選抜者8名の精鋭が参加します。是非、入賞できるように頑張ってください(小野支部長記)。

                      日立支部ブログトップへ移動



コメントを投稿