★★ 日本スポーツウエルネス吹矢協会日立支部の掲示板 ★★

スポーツ吹矢は、QOL 向上を目指した健康作りを目的としたエクササイズで、一つに呼吸法が挙げられる

90525★第6回スポーツウエルネス県北大会の速報(R1・5・25)

2019年05月30日 | 会員への連絡

             

 会員の皆様におかれましては、日頃より心技練磨にご精進のこととお察し致します。さて、今回の大会は、新しい年号への変更を記念しての「スポーツウエルネス吹矢大会」で、新時代に向け更なる普及・拡大に繋げて行くための大会にしたいと考えております。従来と同じ各クラスでの対抗戦にG8クラスを新設しました。楽しみながら日頃の練習成果を遺憾なく発揮していただいたと思います。大会結果の速報として、上位入賞者を報告しました。
 大会結果の速報として、上位入賞者を報告しました。尚、大会の結果は、各クラス10位までを掲載しましたが、他の順位についてお知りになりたい方は、各教室責任者、支部長等にに問い合わせください。

 

    各クラス、男女別の結果(各クラス10位まで)

          

          

          

          

          

          

          

    団体戦の結果(上位10位まで)

    

 

 

     編集子からのお願い   閲覧された記事の内容に対する感想、改善点、今後掲載してほしい記事等に関してのご意見がございましたら、下記のコメント欄からご投稿ください。コメント欄にお名前(匿名でもOK)、タイトル、コメント(自由書き)を記載してください。→ 日立支部掲示板トップに移動。

 

 


コメントを投稿