きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

通帳レス

2020-09-18 06:48:25 | 2021年までの出来事

9月も半ばを過ぎた。

朝晩は涼しい・・・よく眠れる。

昨日は新しい洗濯機が届いた。

私の毎日はほぼ同じ(^^♪

変化は好まないから、すごくいい

銀行は店舗に行くことはなく、ATMで足りている。

今月、ATMに行ったら、通帳の発行機がなくなっていた。

よく見ると、7月15日に撤去されているようだった。

あら、気づかなかった・・・

お店でしか発行してくれないと書いてある。

有料になるのはいつだっけ・・・

記帳するのは今年いっぱいにして来年からはしないことにした。

出納長に口座別に記入しよう(^^♪

ネットは面倒だし・・・

ATMは徒歩5分、展墓は一駅お隣なんだもん。

ペーパーレスの時代に出納長に記入なんてね。

ま、時間はあるし・・・

繰り越しの通帳も増えなくていいし・・・

あ、発行料金とられずにすむなり(^^♪

いくらなんだろう???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿