きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

天気悪そ・・・

2024-04-23 06:12:08 | 出来事

お給料日前はあるもんオカズでしのぎます。

外は曇りで、雨が降りそうな天気

昨日はお昼に「おにぎらず」を食べて、

夕飯は、コロッケの予定がお蕎麦になった。

「おにぎらず」ってボリューミーだす。

コープで「だれにも教えたくない冷やし中華」っていうのがあって、

試しにポイントで注文してみた。

おいしいのかなぁ・・・コープってハズレが多いんだよね。

まぁ、ワタシだけのハズレなんだけど。

コープでリピは少ないなぁ。

注文も少なくなって、年末年始はお休みした。

最近お邪魔しているブログで「ぼく、シマエナガ」のフォト

すごく癒される。

シマエナガって北海道にしかいないみたいで、「雪の妖精」とも(^^♪

動物(人間は除く)は大好きだ。

小鳥はセキセイインコを飼っていたけど、懐いてくれてめっちゃ幸せだった。

小鳥だよ、小鳥

一緒にいてくれるだけでイイのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿