きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

久しぶりの図書館

2022-04-03 06:40:07 | 読書三昧

コロナの蔓延防止で閉館していた図書館がやっと開館(^^♪

土曜日だったけど二人で散歩がてらに歩いて行った。

図書館の本は消毒用の装置があって、消毒してから持ち帰る。

少し混んでいたようにも思うが、土曜日だったからかも

やっぱいいなぁ、本を探すの大好き(^^♪

あさのあつこさん、群ようこさん、畠中恵さん、そして坂上泉さん、

はじめましては、フランシス・ハーディングさんの「噓の木」を借りてみた。

坂上泉さんの「インビジブル」は、4月15日から柴咲コウさん、高橋一生さんのドラマが始まる。

原作を読めるのはうれしい。

柴咲コウさんのファンなのでこのドラマも見る予定(^^♪

もちろん録画でみます。

ちょぴり、楽しみが増えてきた。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿