きのう☆きょう☆あした

平凡すぎる毎日の備忘録

ダ・ヴィンチ・コードふたたび

2022-06-08 10:39:53 | 読書三昧

雨降りです。

梅雨らしいお天気ですが・・・晴れて欲しいです。

明日、晴れたら図書館へ行こうと思うのですが・・・

うちにあったダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」読んでみた。

やっぱ面白い(^^♪

難解だけど、ハマる。

このシリーズは5部作で、映画になったのは3作

「ダ・ヴィンチ・コード」

「天使と悪魔」

「インフェルノ」

「ロスト・シンボル」

「オリジン」

読破しているけど、もう一度読んでみた。

また、映画もみようかと・・・

雨の日のゆったりした気分でじっくり読むといい(^^♪

わからなかったことも、わかる。

13日の金曜日のこと、ローズラインのこと・・・

ダン・ブラウンて何者なんだろか。

世の中ってこうして変遷していくのか・・・

映画はトム・ハンクスが好きなので全部みた。

若いねトム・ハンクス(^^♪

さて、今夜は何を食べようか。

お魚がいいかな(^^♪

白身魚が食べたいなぁ。

そそ、鮭も白身魚だってオットが言ってた。

真鯛が好きかな(^^♪

うふふ(*´艸`*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿