Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

鼓動が痛い

2018年08月18日 20時57分23秒 | 日記
明日のことを考えると極度の緊張で吐き気が…(汗)

エレクトーンの発表会でも本番前は緊張しますが、これはまた別の緊張です。

ラフに考えろ、ラフにラフに裸婦に…
と思っても、ぐぁぁあぁぁあ…………

さっきまでは全然気軽に考えていたんですが、部長から明日のことでLINEきてたの見たら、一気に動悸がひどくなって(笑)
しかもYさんより先に私んち迎えに行くらしく、最初の数分間は車内で部長と一対一…
私は後部座席に乗ろうと思いました。
助手席とか無理!マジで無理!です!心臓が!もたない!!しぬ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってきました | トップ | 米津玄師をめぐって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事