Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ありがとう、そしてありがとう

2017年07月25日 21時14分14秒 | 日記
旅行ですね。あと映画かな。

ていうか、社会人に夏休みなんてないっ!!!!(逆ギレ

珍しく8月は予定がパンパンだぜ(やめろ

まー、今年は初盆なのでお盆中はずっと家に居ることになるかと思います。
去年はいのさんとお盆の真っただ中に涅槃像見に行きましたけど…あれは良い思い出w

映画は、私の大好きなターミネーター2がデジタルリマスター版で、
しかも3D上映されるというので、これは行かない手はありません。
でもアレ、飛び出る要素あるか?w
お盆の直前に公開なので、スケジュール出たらすぐ見に行きます。

この映画、むちゃくちゃ大好きな映画なんですけど、
公開されたのが私が生まれた年なので、スクリーンで見たことがなく、
いつもテレビやパソコンの小さい画面で見てました。

やっぱ好きな映画はスクリーンで見たいよね!

キャメロン監督、3D化してくれてありがとう、本当にありがとう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ | トップ | 部屋んぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2017-07-26 20:02:22
1年が経つのはほんとに早い。
今年はさらに良い思い出できるといいね(^-^)
返信する
Unknown (こう)
2017-07-29 10:42:38
コメントありがとうございます!

ほんとねー!
もう去年の話かいwって感じですよねw
またフラっと行ってみたいです!

今年は去年出来なかったことをやりまくります!
忘れられない夏にします!!ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事