Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

カレーと今日の私

2023年01月18日 21時56分23秒 | 日記

カレー作っときゃ数日は食いつなげると思って作りました。
あと一食分しかない🥺ピンチ………

でもいいのです…金曜は休みなので…あと1日乗り越えれば私の勝ちです(誰と争ってるんだ)

お弁当も作れれば作ろうと思い、今日は作ってみたものの、時間が足りないのか手際が悪いのか、家出るギリギリになってしまったのでやっぱやめとこと思いました。
みんなお弁当どうやってるの🥺毎日作ってる人まじやべえですね。クレイジーです。

今日は会社出ると空気が冷たくて、昨日とは比べ物にならないくらいの寒さでした。
家の中にいてもぶるっと寒気がするほどの寒さです。

歴検の結果とか最近の出来事とか、書きたいことはいっぱいあるんですが、次の日仕事だとやっぱり無理がありますね😂時間が…

来週は、何で食いつなごうか……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の歌があればきっと… | トップ | 女帝(ばーちゃん)の帰還と歴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2023-01-27 20:13:44
カレーだけじゃなくて
おかずもついてるのすごい!
良いお嫁さんになれますね!

うちでは電子レンジという名の
有能な家政婦さんが
がんばってくれてる( ^ω^ )b

献立に悩むのあるあるなんだが、
私はアプリ使ったりしたよ。
冷蔵庫の中にあるもの入れたら
考えてくれるやつとか、残り物利用するのとか。
もし興味があればお尋ね下さいませ。

いずれにせよ、好きこそもののなんとやらで
楽しんでお料理できるのが
素晴らしいと思います!
返信する
玉ねぎがデカすぎた件 (happyclover96)
2023-01-31 22:17:01
玉ねぎにもいろんなサイズがあると知らずに、一番BIGなサイズで作ったら、やけに玉ねぎの存在感がありすぎるカレーと、牛肉のしぐれ煮になりました。

アプリ・・・(´・ω・`)
料理の「りょ」の字もできない私は、基礎中の基礎から学ぶため、ビギナーズ向けの本を買いました。
計画ではポテトサラダと肉じゃがとロールキャベツとピーマンの肉詰めを作っているはずだったのに・・・
できたのはみそ汁とカレーとしぐれ煮。
なぜなのか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事