Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

音域が迷子

2024年05月21日 23時46分57秒 | 日記
昨夜は夜ふかししてしまい、あまり眠れなかったので、早く寝ようと思います( ˘ω˘)スヤァ

ただ、髪を乾かしたあとすぐに寝ると寝癖がつきやすくなるので、ちょっと間を空けるためにブログ更新します。

先週、久々に会社の先輩とカラオケに行ってきました。
先輩がストレスが溜まってそうだったので、憂さ晴らしになればと思って…。

ただ、やっぱり仕事終わりに飲み食いしながらのカラオケはダメですねw
全然声が出ないwアァ〜🎤(カスーカスー
首絞められたような声しか出てなかったと思いますww
私ここまで声出なかったっけ?ってくらい笑

Aimerの歌はいつも聞いてるし、90点は難くないやろ~と思ってたら、90点の壁は全く超えられませんでしたwなんか悔しいwww









あまり声は高い方ではないので、男性歌手の方が声を出しやすいと思ったんですが、そちらはそちらで低音が出ない。
余裕で歌えると思ってたキタニタツヤ全然歌えませんでした。ごめんなさいタツ兄。(誰

Vaundyがいちばん出しやすかったかな…RADWIMPSは割と出しやすかったけど、やっぱ低音はだめでした😵
米津玄師のアイネクライネ歌えると思ってたのに全然低音出せませんでした。無念ッ!

ちなみに、女性はあいみょんが歌いやすかったかも…?

あれ?私いつの間にか低い声も出なくなってる…?じゃあ私の今の音域は…?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものまみれのGW(後編) | トップ | 君がいないと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2024-06-09 21:11:05
カスカスの効果音w
私は声小さすぎて
判定がでないということが
よくありました。
判定出たところで音痴だから
アレなんだがな。

今度声出ない時
カスーって言ってみよう笑
返信する
Unknown (happyclover96)
2024-06-10 23:09:16
中学の時の音楽の先生が言ってたんだけど、本当に音痴なのは世界に少ししかいないんだって。

たぶんね、音程は取れていると思うのだよ。
喉の使い方の問題だと思うんだよね(おまいう)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事