Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

しちゃった…「爆買い」ッ…

2023年09月17日 00時40分59秒 | 日記
今年、ちいかわにハマってから、結構な額注ぎ込んでますw(爆買い…ってコト!?

今日も、ずっと楽しみにしていた新商品を、開店前から並んで手に入れました。
それがこちら。

\流れ星 参・上!!!/

「流れ星マスコット」です。
流れ星は私の推しキャラです。なかなかグッズが出ないのですが、6月にアニメで登場したからか、最近少しずつ増えてきて、財布の紐を緩めっぱなしにしとかないといけません()

三十路越えたいい大人が何やってんだかって感じですよねwww
私も子供の頃はこんな大人になるとは思ってませんでしたww

さて、ここで一つ一つ個別で見ていきましょう。※メインは流れ星の方です
ノーマルですね。ふだんの表情です。

怒ってる…というか、何か力んでる時の顔ですね。

そして私が一番好きなのが…

「スポッ」の瞬間のこの顔…
※詳しくは原作2巻「三ツ星」の話を参照
このあと「ン〜〜」というセリフを言います。

今日はここまでですが、一応他のグッズもついでにお見せします。

エコバッグです。かわいい。でも思ったよりデカかったです。
普通にコンビニでよく貰う小さい袋かと思いきや、デカい。普通のスーパーで食料品の買い物の時などにも使えそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば9月 | トップ | 今までが遅すぎた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2023-09-17 21:16:51
これはもうしょうがないよね。
こんな素敵グッズを
作っちゃった人のせい。
私でさえ瞬間「あ、買いやな」
って思いました。

良い買い物した自分を
むしろ褒めちゃって。
奇跡の出会いに感謝ッ…
返信する
Unknown (happyclover96)
2023-09-18 09:44:30
来週も新しいグッズ来るので、仕事休んで並んできます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事