Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

これを紅葉狩りと呼べるのか

2020年11月29日 11時08分34秒 | 日記
幼稚園から高校まで一緒の友達が、家の近くが紅葉が綺麗だと言っていました。
私は、じゃあ色づいたら写真撮りに行くから教えてと友達に言いました。

そしたら11月の中旬過ぎた頃、「急に色づいたw」とLINEが来ました。
丁度三連休前だったのですが、1日目2日目は仕事としず氏の爪切りの予定があったので、今回は日帰りで…と言おうとしたら半ば無理矢理「じゃあ夕方から来い」と言われ、結局泊まりがけで行くことになりました。
お裾分けされたという野菜の消費を食べて手伝わされたり、Switchのゼルダの伝説のクエストや素材集めを手伝わされたり、到着して1日目は何やってんだろう私(笑)…と思いました。
ですが、2日目に本来の目的の紅葉を撮りに行けました。
正直、ここ最近平日、毎日残業で帰りは21時過ぎることが普通だったので、紅葉を見れてとても癒されました。





地元の人に言わせてみれば、今年はイマイチらしいですが、私からしてみれば見れただけで十分です。








































この後、近くの武家屋敷にもお邪魔しました。\チィース/




















入場料300円払ってこんな素晴らしい紅葉が見れるなら、安いものです。







































いつも屋内で撮る+紅葉を撮り慣れていないので、露出調整がうまくいかないです。途中からオートにしたりしました。






























































2日目のランチ。うまい!うまい!(煉獄さん風)









安心する味でした。ごちそうさまです。





消費を手伝わされた1日目のご飯。
美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/21のうさぎ | トップ | 物語をつくることについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事