Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

スポーツの冬

2017年11月26日 16時51分43秒 | 日記
何でだよwwwwwww

と思うその気持ち、よくわかります。
何で冬に始めるのか意味が分からないことでしょう。
私も分かりませんwwwwwwwww

強いて理由を述べるとするならば、「タイミングを逃したから」。
私の人生、いつもブームと旬を逃しっぱなしです。

ぶっちゃけスポーツ全般が全く出来ない私にとっては、
運動に対して苦手意識があります。

そのため、運動不足解消は長年の課題でもあります。
高校の時は一時期ランニング・ウォーキングをやっていたのですが、
長く続かず、父の影響で卓球をやってみるも長くは続かず。
じゃぁ自分は何なら出来るのだろうと考えたら、「水泳しかない」。

とはいっても、自分、全く泳げません。カナヅチです。
ビート版なしではブクブク沈んでいきます。
ちなみに前の部署のように仕事が過酷ではなくなった今、
ぬるま湯に浸かった身体はブクブク太っていっています(誰がうまいことを言えとw

この前の合コンでは、今年一回しかプールに行ってないのに、
「趣味は水泳です(キリッ」と言い放ちました。
しかも殆ど泳いでないです。他のじーちゃんばーちゃんと一緒に
ほぼ水中歩行してました。

父も、家で日がな一日ゴロついている私を見る度、
「はぁ・・・」と謎のため息をつかれます。
それの意味するところは言わずもがなです。

そんなこんなで、
言ったからには実現させないと意味がないと思ったので、
冬だろうがなんだろうがスポーツを始めようと思いました。

腹もヤバい感じです。
たぷたぷしてます。

今度こそは続けたい!と思いましたが、
まずは、夏に爆散したゴーグルを買い直さねばと思ったので、
買いにいきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB特別編とエンディングCD | トップ | 11月26日のしずちゃんと飼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事