Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

春の訪れを

2020年03月22日 19時24分33秒 | 日記
今年もやってきましたよ。この季節が。
H☆A☆R☆U!!!!が!!!!!


前までは好きだったんですけどね、春。
嬉しいことよりも切ないことの方が勝っちゃいますね。
未だに大学時代が恋しくて…。過去に囚われたままの私_(:3」∠)_
時が止まってくれたら良かったのに。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。」
あの頃から立ち止まったまま、私は全然前に進めていない気がする。
あの頃から私は何か成長したのだろうか。
ひとつだけ言えるのは、ウエストと体重は確実に成長した。
 
今までの自分と決別をしたくて、成長したってことを実感したくて、
今まで買ってこなかったスキルアップの本を買い、検定を受けようと思った。
何か新しいことを始めようと、思いきってカメラを買った。
今まで行きたくてもずっと行けなかった場所に初めて一人で行く決意をした。
新しいことを初めて、新しい輪に飛び込んで、新しいことを学びたいと思った。
変わりたかった。ただそれだけ。
自分のしたいことのためなら、なりふり構わずとりあえず行動してみようと思った。
やりたいことなんて山のようにある。
今年中に全てやりきるつもりでいたい。
 
題名「フライデーされたときの芸能人」

あんよ長いです。



めずらしい、まぶた閉じてる瞬間。

おしずはストラップがお気に入りのご様子。

まぢかで見た。

あらよっと

うさぎは後ろ脚の筋肉が発達しているので、
ジャンプ力がすごいことがよくわかる画像です。(うんこ付き)



あしながしずさん








瞬き。

もしうさぎに免許証があったなら、写真にはこれを使います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更すぎる自己紹介 | トップ | 春はくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2020-05-16 18:01:55
目閉じたしずちゃん!レアショット!
でかしたぞ、こう氏!
返信する
Unknown (こう)
2020-05-17 16:50:46
瞬きが撮れた瞬間、「勝った・・・!!」と思います。しずの瞬きが早いか、私のカメラのシャッタースピードが速いか。。。0.1秒を争う戦いなのです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事