Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

2022年一発目のしずしず(2022年1月8日)

2022年01月08日 00時13分05秒 | うさぎとの日々
本日のしずしず。
ノーマルver.

ポッキー食べよるみたい。


でもすぐに短くされ

根本から食う。


これは鼻セレブ(オコジョ…)

左の鼻の入り口のとこ(キーゼルバッハ部位。鼻血が出る部分)が痛くて、鼻かむのにも一苦労です。
うかつに鼻を押さえようものならヒリヒリし出します。

明日から三連休ですね。
お酒(ウメカク2本目。あと1本あるらしい。)でも飲もうと思ったんですが、今はそんなに飲みたい気分ではないです。(つまみまで買ったのに…笑)
今はお茶が飲みたいっす❗

あとは洗濯、図書館で借りてる本を読み終わり、呪術廻戦0を見に行き、RFAで筋トレをし、残りの時間は通信講座の勉強ですかね…。
今月課題の提出があるので……(まだほとんど手をつけてないwwwww)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と季節 | トップ | 匂いの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2022-01-26 20:31:23
ご飯にかぶりつくしずちゃんの顔が
とても癒されますな。
返信する
Unknown (happyclover96)
2022-01-29 00:23:41
目の前に差し出された草は考える前に問答無用で喰う。
それが彼女の仕事の流儀である。\ズットッサッガッシテーイター リーソーノジ-ブーンハー🎵/
返信する

コメントを投稿

うさぎとの日々」カテゴリの最新記事