Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

カラカラッだそうです

2019年07月28日 20時33分36秒 | 日記


ウェットティッシュ(我が家では通称"ぬれティッシュ"と呼ぶ)を使わずに長いこと放置していたら、カラカラッに干からびたそうです(父談)。
皆さんもウェットティッシュは定期的に使いましょう。干からびますよ。うちみたいに(笑)

プ レ モ ル の みた い 。

会社からお酒2本(梅酒と日向夏)買ってしまったんで誰か一緒に飲んでくれる人いないかな~((/ω・\)チラッチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年たっても、どこにいても。 | トップ | 良い尻、撮れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2019-07-29 22:47:20
スッ…('ω')ノ
返信する
Unknown (happyclover96)
2019-07-30 18:34:51
はい、1人確保(ゲット)~v(^∀^)v届いたらまた連絡しますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事