Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

実にグレイトですよこいつはァ

2019年04月13日 20時56分32秒 | 日記
先週、TSUTAYAで大量にDVDを借りてきて週末の大半をテレビの前で過ごしていました。
そのほとんどは、当時劇場で見ようと思ったものの、結局見れなかったものでした。
「グレイテスト・ショーマン」「クワイエット・プレイス」「15時17分、パリ行き」。
その中でも、グレイテスト・ショーマンを観て、いたく感激し、
今度はCDを借りてみました。

公開が始まってからおそらく一年弱は経っているはずですが、
いまだ洋楽ランキングの2位に君臨しており、CDを見つけるのは容易かったです。

なんだろう・・・ミュージカルでは全く心が動かされないほど冷めた目をしている私でさえ、
この映画は素晴らしいと思えました。
自然と引き込まれるというか・・・。
なんでだろうと思ってCDを聴いていたら、その理由がなんとなくわかりました。
おそらく静から動への移り変わりが上手いのではないかと。
最初は静かに始まり、ジョジョ…ではなく(笑)、徐々に盛り上がって
最後にはいつの間にか不思議とノリノリになっているんです。

見ていない方はぜひ見てほしい一本です。
実にグレイトですよこいつはァ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かむっちゃ変わってるやん | トップ | 目標を見失いたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事