Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ごめんね●松さん

2020年11月03日 20時56分09秒 | 日記
お食事前・(いないと思いますが)最中の方いたらすみません。


下腹部が痛い…_(:3」∠)_
100%アレのせいなんですが。
昔はそうでもなかったのに、年を取るにつれ気になるようになってきました。
今日たまたま休みでよかったです。

私、痛くなると腸の方も刺激されてトイレに駆け込んで、大体トイレ行けば良くなるんですけど、今日は良くならないですねぇ……あと一回ぐらい行かないとだめですねぇ。出しきりますかねぇ…(やめろ

小学生6年生のとき、同じクラスの女の子が掃除の時間にその痛みで苦しんでいた気持ちがこの歳になってようやく分かりました。ごめんね●松さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分らしい生き方 | トップ | 時が来たら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事