Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

我が家にうさぎがやってきた

2017年07月05日 19時03分02秒 | うさぎとの日々
今日は午前中検診のために有給を取っていました。
午後からは特に予定がなかったため、うさぎをペットショップへ
引き取りに行くことにしました。

体重はまだ目標には達していなかったのですが、
早く自宅へ連れて帰ることができました。

うさぎを飼っている会社の人からは、
病気になったとき、すごいお金がかかったと聞いたので、
念のため保険にも入りました。年間で2万6千円ほどです。

お店へは父についてきてもらって、車に乗せて家へ連れて帰りました。

今日迎えに行くことは分かっていたので、
うさぎを迎えに行く前に、ケージを組み立て、
トイレと餌と牧草の用意を済ませました。

おかげで、ケージの中に入った途端、すぐご飯を食べてくれました。

今はケージの中でむっちゃ水飲んでます。
なかなか水飲んでくれなかったので心配でしたが、
ガブガブ飲んでます。大丈夫か。


あ、申し遅れましたが、名前は「しずちゃん」に決まりました。
大人しい性格なのと、デュラララのしずちゃんがカッコよくて
自分の好みだったので。


今まで部屋に一人ぼっちだったけど、
部屋に誰かいるっていいなぁと思いました。

もうきっと寂しくないよ!

これからよろしくね、しずちゃん!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素数を数えて | トップ | めんどうだから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2023-07-22 08:24:09
後から見返すと
成長がより感じられますね。
大人の貫ろ…魅力が出て来た
しずちゃんもどっちも素敵!

これから尻を追いかけることに
なるとはこの時飼い主は
知る由もなかったのであった笑
返信する
Unknown (happyclover96)
2023-08-06 00:01:10
ドゥフwwww
失礼だな君はww
それぢゃぁ私がただの変態みたいではないかw
(まったくもってそのとおり)

こうして見ると、やっぱり最初は小さかったんだな~と思います。
それが今では…お局様オーラが出まくってますねw
返信する

コメントを投稿

うさぎとの日々」カテゴリの最新記事