Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

久しぶりの母校

2014年04月20日 23時28分41秒 | 日記
今日は、久しぶりに母校に帰ってきました。
帰ってきた、というと多少語弊がありますが・・・
(時々図書館に行っているのでww

正しくは、「久しぶりに友人と先生方にお会いしてきた」、と言った方が正しいですねw

皆さん、卒業してから何も変わっていませんでした。
まぁ、あんまり時間経ってないので当たり前っちゃあ、当たり前なんですがwww

でも、やっぱり、母校はいいなぁと思いました。懐かしいです。
正直あの頃に戻りたいですが(笑)
まぁ・・・、時は戻せないので、戻りたくなった時は人目を憚らず、図書館に行くことにしていますw


今日は、恩師二人(卒論担当の教授と例の人)にはお会いできませんでしたが、いつか会えると信じて明日からも仕事に励みたいです。(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ名の由来 | トップ | 初任給のプレゼントで悩むの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事