Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

3連休&銀魂実写感想

2017年07月17日 21時25分34秒 | 日記
今日で3連休も終わりですね。
早かった・・・
でも、有意義な三日間でした。

1日目・・・友達と銀魂実写・カラオケ・一人お祭り・一人ラーメン
2日目・・・親戚を呼んでしずちゃんお披露目会・昼寝
3日目・・・一人プール・一人吉野家・図書館で自習・読書・商品券使って一人タリーズ

ま、まぁ一人の割合が高いんですけど、気にしてません(涙目

3日も部長に会えないなんて…と思ってたんですが、
そんなこと思いつつも、そこそこ楽しんでました。

去年やろうと志したことが出来なかったので、今年は全て制覇したいと思いました。


銀魂ですが、勇者ヨシヒコの監督が作ったということと、
ネタ程度に見てやろうというスタンスで見に行ったんですが、
予想以上の完成度の高さで驚きました。

個人的に一番よく似てたなと思うのはまた子役の菜々緒さんでした。
最初は「え~菜々緒ー?ムリだろー」とか思って見てたら、
喋り方もビジュアルもまた子そのもので、全然違和感がありませんでした。

自分は原作が大好きだし、どちらかと言うと原作厨の実写アンチ派なのですが、
元々の期待度が高くなかったせいか、細かいところは目を瞑って見る事ができました。

でもやっぱり銀さんの声は杉田さんじゃないと違和感ww
新八と神楽もちょっと違うかなーって感じ。

CGもわりと雑www

しかし、ジブリネタや、ガンダムネタ、中の人ネタ、ヨシヒコネタ、
TBSのCDTVネタなどなど盛りだくさんで、
テレビ局の垣根を越えてやりたい放題でしたw
上映中、笑いを堪えきれず、私も爆笑、友だちも爆笑、会場の皆さんも爆笑。

そして、主題歌がUVERだったので、無駄にカッコよく見えるwww
ヅラも無駄にカッコいいw

とりあえずコスプレ大会だと思って期待値下げて見てみてください。
騙されたと思って1800円使ってください。
笑いまくってストレス解消になると思います。

泥船はなんとか岸まで辿りつけそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日のしずちゃん | トップ | 新しいおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事