お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

お休みでっす~

2008-11-10 08:50:21 | Weblog
金曜、土曜と学校祭でした。

今年は、模擬店担当だったので、準備や当日など、ものすごく、忙しかったです。

そして、土曜の夜は飲み会があり・・・

2次会にも行くつもりでしたが、もめごと勃発で、(基本的に、争いごとは嫌いです)途中で消えました。


昨日は、ひたすら寝て曜日でした・・・。


今日は、土曜の代休でお休みです。

うれすぃ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・。 (さく)
2008-11-10 16:50:44
それはそれは、お疲れ様でした・・・。特に、もめ事は嫌ですねぇ・・・。途中で消えて正解!です。

寝て曜日で疲れは取れましたか?また今週も頑張ってください。
返信する
ありがとうございます。 (ぐるぐるまき)
2008-11-11 18:27:20
なんとか、疲れは取れたような気がします。

今週は一日少ないので、のんびりやっていこうと思います。

返信する