お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生麩の天ぷら~!! (ぶんぶん)
2005-10-02 22:03:43
 生麩、大好き!です。お取り寄せしようと思っていたら、お友達が札幌の某デパートに売ってるよって教えてくれて、今日行ってきました。そうしたら、店員さんが生麩の天ぷら、おすすめ(塩で食べる)といっていました。試してみようと思った矢先に、ブログに出てたのでうれしくなっちゃいました~!
返信する
生麸! (ぐるぐるまき)
2005-10-03 20:16:17
ぶんぶんさん、こんにちは。生麸、私も大好きなのです。もちもちしてて・・・。やま賀の天ぷらも、抹茶塩で食べるのですが、これがまたうまい!ぜひ、行ってみてください。

生麸といえば、北の麸庵もいいですよ(*^_^*)
返信する