お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

12年ぶりに・・・

2016-03-26 11:54:52 | Weblog


50歳になり、残りの仕事人生をなんとなく考えるようになりました。

残り10年。

今の場所で最後までやる、というのはちょっと難しい。

家から職場もちょっと遠いし・・・

と、考えた末、異動の希望を出しました。

社長も、出したいと思っていたようで、利害関係一致。

この度、4月から新しい職場に行くことになりました。

昨日が職場の送別会でした。

まあ、淡々と・・・終わりました。

私が今の部署を2年という短い期間で去ることに、不快感を覚えている方もいるようで、おめでとう一色ではない感じもありますが、気にしません。


だって・・・



いなくなるから。


仕方ないですものね。

私の人生ですから・・・

とりあえず、きちんと仕事ができる仲間と、一緒にやっていきたいです。

今の環境は、あまりにひどいので・・・。




最新の画像もっと見る