お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

11月はイベント月。

2012-11-04 14:06:06 | Weblog
1日に、無事に?生誕祭を迎え、またひとつ年をとりました。

母の年を追い越した、と感慨にふけってから、はや3年。

もう、次の世代が見えてきました。

( ̄~ ̄;)

心は14歳のままなのだけど(笑)

そして、11月は、旦那さんの誕生日もある。

お祝いしなくちゃ。

いろいろありすぎの夫婦生活も丸10年、

いろいろ考えることも多いけど、

自分たちなりのしあわせの形を探していくことが大事なんだよね。

と、アフタヌーンティーで、隣の席のカップルが結婚指輪を買ったみたいで、しあわせいっぱいの様子をちら見したので、そんなことを考えてしまいました、とさ。


隣のカップルにしあわせあれー!\(^O^)/

最新の画像もっと見る