お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

ゴスペラーズライブだったり紅茶だったり、

2017-06-04 08:20:17 | Weblog











金曜の仕事を一時間早く切り上げて、

ニトリ文化ホールで行われたゴスペラーズのライブに行ってきました。

もちろんSMAPファンですが、

ゴスペラーズも好きで、毎年ライブには参加しています。

(ゴスの場合は、参加ではなく、賛歌、というようですが)

そして、2週間ぶりの、再びの、旭川。

土曜日のライブも観に行きました。

ライブの前には、ライフラプサンに寄り、アフタヌーンティーを楽しみました。

そして、旭川のライブがまたとても盛り上がった!

楽しかった!

心の充電できましたー!

(また放出する日々が続きますが・・・(^_^;))

すばらしいライブをありがとうございました、ゴスペラーズのみなさん!!

ソウルルネッサーーンス!!

🍷🍷🍷

最新の画像もっと見る