お茶にしよう♪

おいしいお菓子とお茶で今日もしあわせ♪

~つれづれ日記~

お休み~♪♪

2007-11-12 08:55:20 | Weblog
平日休みはうれしいな、と。

わいわ~い。

と、言いながら、いつもより早く起きて、相方さんのお弁当を作り、見送りし。
ゴミ出し、洗濯2回、(ルンバによる)掃除中です。

まあ、昨日はいろいろ楽しんだので、今日は仕方ないです。
(と言いながら、サエラには行きますが・・・(笑))

昨日、ヘナトリートメントをしたせいか、とっても身体があったかいです。

(高温期っていうのもあるだろうけど・・・)

もうちょっと真剣にヘナに取り組んでみようかな~。
(私より、相方さんの冷えの方が問題・・・)

私は、最近貧血傾向なので(先日、献血しに行ったら、比重不足でした・・・)
増血運動???に取り組んでいます。

(朝のヨーグルトにプルーンを増やしただけですが・・・)


最新の画像もっと見る