happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

上本町YUFURA

2010-09-11 18:01:28 | エステ
↓応援いただけたら嬉しく存じます


台風一過

少しは涼しくなるだろうと思っていましたが・・・

認識が甘かったようです


真夏と変わらない暑さでしたが

今日は 娘と大阪方面に行く用事がございましたので

以前から気になっていた

「上本町YUFURA」

のぞいてきました


近鉄の大阪上本町駅をでてすぐの新しい建物です


お洋服や小物や雑貨

ユニクロに無印にマクドナルド

飲食店のフロアもあるし

新歌舞伎座もあります


私たちは 雑貨のお店が気になって・・・

カワイイものが 色々あるものですから



勿体なくて死んでも着火できないキャンドル

「とけたらどーすんの

あまーい香りがします。




見習わないといけないほど華のあるブタさん



連れて帰ってきたのはこの子たち・・・



カワイイ


ガーデニングにも使えそうです


週末なので混雑していましたから

入れなかった モロゾフのカフェ・・・


プリンパフェとか

プリンクレープとか

すごーく美味しそう


この残念な気持ちが消えないうちに

今度は平日に行ってみます

大阪は やっぱり 美味しいものがいっぱいで

素敵

今日も楽しく過ごせたことに感謝

明日もいいことありますように


ランキングに参加しています。
クリック頂けたら 嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る