happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

まちがいました~

2010-10-12 18:56:47 | アクセサリー
人生初訪問の「フリーマーケット」


さらには
人生初出店の「フリーマーケット」




わくわくしながら 臨みましたが

手作りの作品を 持ち込む場所ではなかったようです・・・



 完全に 間違えました・・・



幸いなことに 早々に間違いに気づき、
  

以前から行きたかった「西宮ガーデンズ」に直行



ここは楽しい




大好きな雑貨のお店もたくさんあって

お洋服の品揃えもなんだか 違う



なんか・・・



ここに住みたい



フリマもガーデンズも・・・というか西宮が初めて。

色々な人・物・場所 いっぱい見て

驚いたり、勉強したり、刺激を受けたり。




なんだか 貴重な体験ができた濃厚な一日でした。




このアクセサリーは


翡翠のようなグリーンがきれいなパーツが主役で。


写真でみるより厚みがあって

高級感があるのです



それに
存在感のある 大きくてまるーいゴールドのビーズをあわせて・・・



クリアなマーブルのビーズと

アクリルのわっかは同じようなカラーを使っています。



「なんだか微妙な配色」

なんだけど なんだかお上品にまとまっちゃった


といったところでしょうか。


アイボリーのセーターなんかにどうかな、と思っています




いくら忠告されても

自分でやってみるまで 絶対納得しない。


そんな私を 黙って温かくサポートしてくれる家族に心から感謝をしています




ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村

















最新の画像もっと見る