happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

春は グリーン

2011-03-08 21:31:30 | アクセサリー

春とは名ばかり・・・

まだまだ 寒いこの頃で。

セーターもダウンもなかなかしまえないわけです

 

大きめのアクリルパーツは カットがとてもきれいですこちらブラウン。

ということで、相性の良い グリーンの大きめのビーズを合わせました。

光沢のあるビーズに合わせて ゴールドのスカシとリングパーツ。

 

スワロもすこし・・・

 

 

大ぶりで 派手めのアクセサリーですが、

シンプルなスタイルでも あっという間にお出かけできちゃいます

 

今日も 外気とは程遠い、ぽっかぽかのサンルーム 

 

    「激写」です 

 

   ・・・一応 女子なのに

 

ランキングに参加しています。 ポチッと頂けたら うれしいです

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る