happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

シェルのショートのネックレス

2010-10-20 20:26:47 | アクセサリー
今日、

はじめましてのお客様が サロンにお越しくださいました


しかも しかも・・・

滋賀県から はるばる来てくださって



いつも ご新規のお客様がお見えの時は

すごーく緊張してしまう私ですが、



なんだか とっても癒し系のキュートなマダムでいらして・・・



私のほうが

もう、楽しくって

楽しくって

癒されちゃって・・・




カスマラをつかったフルコースと

少しだけ まつ毛を貼って



誠実に施術させて頂くしか、能のない私。


ご満足いただけたかどうか、わかりませんが、


こうして

素敵なご縁を頂いて、

キレイになって頂いて、

   「有難う」と言って頂けること。



なんて 幸せなのだろうと心から思った一日でした



時々、

お子さんがいっぱいいて

大きな犬までいて

お仕事するの、大変でしょう・・・なんて言われることがあるのですが。




「それは全然ちがうのです」




今日みたいなことがあるから

だから

たいへんかもしれない毎日も幸せに楽しく過ごせるのだと

再確認をいたしました



出来ることなら

自分が感じる幸福感を 同じくらいお客様にも感じて頂きたい。



だから、これから

もっと もっと頑張って

腕をみがいていきたいと思います




先日アップした

なんちゃってアルハンブラ、


とてもお上品に仕上がったので ショートのタイプも。



前回は パステルな淡いパールで仕上げましたが

今回は ブロンズのパールを多めにして

少し 大人っぽく



ちょっぴりカラーが違ったり

長さが違うだけで

雰囲気がずいぶん変わるものです。



このシェルパーツは やっぱりお上品です





ランキングに参加しています。
クリック頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村






最新の画像もっと見る