happy jasmin

幸せを与えてくれる 大好きなもの・・・
いっぱい綴っていきます。

いくらなんでも・・・

2010-09-23 22:42:26 | アクセサリー
↓応援いただけたら嬉しく存じます



バリバリー ドーン

恐ろしい雷の音で 目が覚めました。

今朝の嵐・・・



中学に入ってから、出かける時間が早いので、

毎朝、必死で起こしています・・・長男。

何回呼んでも 起きません

低血圧の私は もう 息も絶え絶えですが、必死で叫びます。

「遅刻する~早く起きなさ~い


返事はこうです。


「うるさいわかってる



そして、ぎりぎり起きてきて ぶっすりこう言います。


「なんで起こしてくれへんかってん
  起こし方 悪いねん」


へぇ~・・・


自分の手の平を噛んで 怒りを我慢してる私の背中にこう言います


「ちょっとーはよ飯出してや
   遅刻するやろ」


うううぅー・・・

毎日なので 慣れました


なのに、今日は早朝、雷の中、鼻歌まじりでシャワーしてました。

起きてる、なんで?


「今日はな、○○女学院の学祭にいくんや

最近 週末ごとに女子校荒らし・・・

何にもいいことないのに。


いろんな服 クローゼットから出してきて
    ・・・もちろん もどさない

いろいろ合わせ着とかして
    ・・・その組み合わせが 最高にダサい

髪型 セットして
    ・・・田舎のロッカーみたい

付けたら女子が群がってくるCMのトワレふりかけて
    ・・・信じているなら死んでほしい



大雨の中、元気にでかけましたね。

そのうち 出入り禁止になって、近畿圏の全女子校のブラックリストに

家族ごと載ってしまい、

今 小6の長女の願書、どこの女子中に出しても拒否られるのではなかろうか・・・



日々 我慢しすぎておかしくなった母は よくお友達に

「またブラマヨの吉田みたいなこと言ってるわ」と笑われます。

いたって 本気です。

   私、病気ですかねー・・・



クラブ頑張って 週末もエンジョイしてお幸せそうですが

「あなたは 受験生です


いつか 懲らしめてやろうと思っています。



気分転換に アクセサリーの材料を買い付けにいってきました

いやなこと全部 忘れてしまいます


たのしい~
趣味があって 良かった・・・

命に関わります


秋冬にむけて 色々作りたいものがうかんできて・・・

たくさん買ってしまいました



また完成したら、ご紹介させて下さい




今日めっちゃ楽しかった
  久々に 息子の笑顔が見れたことに感謝

「ただ見守っていればよい」
   これがウソでありませんように・・・



ランキングに参加しています。
クリックいただけたら嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へにほんブログ村






























最新の画像もっと見る