虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/24 ヘッド

2005-10-25 09:31:50 | Diary
1限の政治学原論、2限の生徒指導論は特に問題なく。課題がダルいですが。
昼食はサークル代表と食堂で。もはや普通に仲の良い友達です。
ペッパーランチというステーキ屋さん(?)で。鉄板でジュージューな感じw

3限は教育方法研究。私は1本指打法なので、普通にタイピングしてると疲れます。
ブラインドタッチとか無理。心は繊細でも指先は大雑把なんです(^^;

4限を休んで先輩と指導員の仕事の打ち合わせ。もう明後日からなのです。
小1時間ざっと打ち合わせをして、先輩は5限へ。私は友達と打ち合わせなので食堂へ。
後輩男子、3年女子2名と落ち合い、打ち合わせ開始。するとまもなく先輩が登場。
5限が休講だったそうで。しかし今回は実質、私がヘッドなので打ち合わせも私が進行。
向かい側の娘が相変わらず可愛いな~wなんて思いつつ、打ち合わせ終了。
スタンツ(出し物)も決めて解散。失恋気味?な相方とマックで夕飯後、帰宅。

荷造りをして22時過ぎに眠いので、あいのり録画して仮眠。すると相方から着信。
0時半くらいでしょうか。ヨリを戻した元カノに振られそうだと泣き付かれ・・・
そりゃもうワンワン泣いてましたよ。でも中途半端に慰めずに色々と言いました。

少しして相方来襲。夜食を作らせ、そのまま寝やがりました。
私も眠いので・・・今登校前に続きを編集しております(^^; まったく困ったやつです。
明日・・・っていうか今日は2、4、5限。まあ2限はあって無いような感じです。
夜は彼女とデート。ちゃんと好きって言わないと(^^; がんばるぞ~(^0^)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い春だな~(^^) (PK)
2005-10-25 18:54:09
頑張ってるみたいだね♪

彼女、かわいい?

…って愚問かなw



ロカちゅんどうなったか知らない?

ガッコやめちゃったという頃から全然音沙汰なくなっちゃったよ(;;)
返信する
しばらく (みるしぃ)
2005-10-26 01:20:20
連絡取れてないですね、ロカザとは。

彼女は・・・普通です(ぉ
返信する
Unknown (PK)
2005-10-27 18:27:41
ヲイヲイw

嘘でも「かわい~♪」とか

「顔より性格っす」とか

言わないと…女は敏感だぞ☆



男が褒めなきゃ女はきれいにならないんだからね
返信する