虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/23 予想に反して

2005-10-24 00:57:52 | Diary
11時に起きて中目黒へ。吉野家の牛鉄鍋膳で昼食を済ませ、ゲーセンへ。
ぐうさん、3Sさんと合流し、とりあえず銅ローザを使用しての称号戦。
意外と悪魔軍団デッキもクリオラデッキも回り、降格するかと思いきや・・・
予想に反して5→130くらいまでポイントを稼ぎました(^^;

夕方に3Sさんがオーケストラの練習に行き、20時前くらいに近くのラーメン屋へ。
値段の割にスゲーでかいチャーシューが乗ってました。餃子も100円だったしw
ぐうさんとアヴァロンの話やアニメの話をしてました。結構熱かったっす。
とりあえず今期のアニメは注目作品が多い。そしてガラスの仮面&なのはA'sが熱い。
なかには地雷なんじゃねぇ?みたいな作品もありますが・・・まだこれからでしょうか。

ゲーセンに戻ると3Sさんも練習から帰還。少し凹んでおられました(^^;
称号ポイントはプレイミスもあって110。しかし105も稼いだので上出来です。
引きも割と良くて守護天使、サーペント、ミスブラ、雀のSR2枚、Leg2枚。
次はどんなデッキを組もうか・・・大体の案はあるので固めていきたいと思います。

帰宅してシャワーを浴びて、今はアニメを見てます。見終わったら寝ます。
ビデオは後回し・・・でしょう。もう今の時点で結構眠いので。疲れたなぁ・・・
明日は1~5限。しかし4はヘッドの先輩と、5はヘッド以外の仲間と打ち合わせ。
5限のゼミを休むのは少し残念ですが・・・まあ仕方ないです。
水曜から指導員の仕事があるので、ぼちぼち準備しなきゃ~

最新の画像もっと見る