虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

10/25 初デート

2005-10-26 01:57:02 | Diary
相方と一緒に登校しましたが、登校中ですら泣く始末。おいおい・・・な感じ。
振られる前に振れ、としかアドバイスできませんし、それを無理と言われたら・・・
もう勝手にしやがれ。俺は俺でもっと彼女と仲良くならなきゃな~とか考えてるのに。
・・・とまあ厳しく対処しつつ、少しはフォローしつつ。友達少ないからな、あいつは。

2限の自然地理学から。何やら4年生?のアンケートに協力して欲しいとのこと。
しかもカップルの恋愛に関するもので。パパッと正直に答えてレポ提出して終了。

郵便局に行って通帳を作っているうちに昼食の時間に。単身てんやでの昼食でした。
んで近くの書店で、はじめの一歩を立ち読み。漫画喫茶感覚ですよw

4限は倫理学概説。レポ提出日でしたが、既に後期2発目の課題が出されました(^^;
5限は教育史概説。これって世界史の授業?と思ってしまう内容でした。

んで池袋へ。散髪しよ~と思ったら混んでて・・・エウレカを読んで待ってましたが、
間に合わないと判断しイグニスやパワーナインをハシゴ。すると彼女から連絡が。
イケフクロウで落ち合い、友人たちとよく行く飲み屋へ。イエサブの目の前ですね。
ここはかなりの数の個室があり雰囲気もいいのでオススメですよ、閣下(何

まあ、色々と話しました。いつもみたく好きで好きでタマラン!ではないですが、
一緒にいると落ち着く、お互い100%じゃないけど少しずつって感じです。
なんか相手の親にもバレてるみたいですしね・・・今度遊びに行ってみようかな(ぉ
結局約4時間一緒にいました。次は土曜日に映画を見ることになりました。
2人で見たいねと言っていた映画があったので。んで駅で別れて帰宅。

明日の朝食・昼食を購入してから帰宅。今はガラスの仮面見てます。そろそろ寝なきゃ~
そして明日から金曜まで指導員の仕事があるため、ブログの更新が止まりますm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PK)
2005-10-28 10:58:22
たった一人ではなく、何人とも付き合うと見えてくるものもあるよね~(^-^)

しかしみるしぃちゅん、すさまじいモテ男ですな

そいやみるしぃちゅんは、mixiやってるの?
返信する
Unknown (みるしぃ)
2005-10-28 22:34:44
いやいや、カワイイ彼女一筋ですよ(何

そんなモテないっす。あくまで良い友達としてなら(>。<)

交友関係は以前より広くなりましたけど。



mixiは・・・さっき調べるまで知りませんでした(^^;
返信する
あら (みるしぃ)
2005-10-28 22:36:32
途切れてる(^^; mixiは調べるまで知りませんでした・・・

やるつもりはないっす~
返信する